2020-01-29

ファミレス店員ペチャクチャ…」俺「水ください」店員セルフサービスです」

店員ペチャクチャ

俺「喋る余裕があるなら水お願いします」

店員「ですからセルフサービスとなっております

俺「セルフサービスってのは店員が水を注がなくても良いってことで、水を注いではいけないってことじゃないですよね?」

店員「だからセルフサービスとなっております

俺「水入れてくるのが嫌なんですか?もちろん嫌なら嫌で構わないんですけど、嫌以外に水を入れてもらえない理由はありますか?」

店員「それは、セルフサービスからです」

俺「……」

これ俺が悪いの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん