2020-01-29

anond:20200129120737

いや問題はそこじゃなくて「私達は世界一モテる」と本気で勘違いしてるところ

レイシズムを認めない云々のレベルに達してない

ただ「自分日本人から外国人に求められてる」と勘違いしてる

記事への反応 -
  • あのポジティブシンキングだけは見習いたいところ

    • 白人に秒速で股ひらいてオナホがわりにされてるだけだもんな それをモテると勘違いしてるだけで

      • お前の好きだったあの子も、お前とは話もしないけど、白人には秒速だからなw そりゃムカつくよなw

        • 白人に秒速なのはぶっちゃけ本人の好きにしたらいいと思うんだけど、そこで自分のレイシズムを頑なに認めないのが卑怯なんだよな 「白人が優しいから」ということにしたがる割には...

          • いや問題はそこじゃなくて「私達は世界一モテる」と本気で勘違いしてるところ レイシズムを認めない云々のレベルに達してない ただ「自分は日本人だから外国人に求められてる」と...

          • お前の周りの女の程度が低いのは、お前の程度が低いからやで。 俺の周りにはそんなアホな女はいないやで。

            • じゃあクソ男による被害もそんなとこにいるてめえの自業自得ってことでひとつ

              • せやで、自分の周りにいる人の質は自分の質とほぼ同等なんやで 英雄は英雄同士であつまり、野盗は野盗であつまる

          • そういった好みは言葉に出して認めちゃいけないものだからね。 「ハーフの子を産みたい方に。」が炎上した理由も 単に人種問題だからダメだ、着物を買う方も馬鹿にしているからダメ...

        • 最早オナホであることは否定できないレベルにまで来てるじゃん どうすんの日本人女性...?このままだと本当は不細工でモテないのバレちゃうよ...?

          • そうやって蔑んでる日本女性に相手にされてないじゃん、どうすんのKKO増田?

            • 匿名サイトで書き手の人となりを妄想して攻撃してどうすんだ だから日本人女性はモテないんだよ

              • 匿名サイトで書き手の人となりを妄想して攻撃してどうすんだ KKO増田がモテないのは自明でしたね

                • つまりKKO増田と日本人女性はモテないのは真実ってことでおしまい?

                  • おまえのなかではすでにそうなんだろ、それでいいじゃん

                    • お前の中ではとか言うなよ 単なる事実だろ?そう言え 「日本人女性は世界一不細工でモテない」ってことを認めたところでお前は死ぬ訳じゃないんだから

                      • 留学いってた時は日本の女はモテてたよ 平均すると日本の男が一番モテなかった 韓国とか中国のほうがイケイケでモテてるやつ多かったな 中国はデカイやつもたまにいたしな 東南アジ...

      • 多分女性の中で世界一モテないよな日本人女性って 他国の女性は股開かなくても求められるのに

        • 酸っぱい葡萄やなー

          • 顔とスタイルと知能は酸っぱいけど女性器だけはは甘いってのが日本人女性の魅力だろ 自己否定すんなよ

    • とりあえず家から出れるようになろうな

      • 事実を言われた途端に「これは引きこもりの戯言だ!」「真実には程遠いんだあああ」って妄想するのやめなよ

        • ネットで変なフェミばかり相手にしてるからそういう思考になるんだよ 外に出なよ 「日本女性は世界一モテるんだよね」って言ってる女、いないよ?

          • 普通にいるぞ 日本のテクノロジー世界一神話と同じくらいの頻度で語られてる

            • なんか、外に出ると引退ネトウヨジジイと腐れフェミばかりいる環境なのか? 福祉施設勤務とか? それなら頑張って欲しいが

              • 引退ネトウヨジジイじゃなくても「日本の技術は世界一」とか宣うマヌケはいるし腐れフェミとやらじゃなくても以下同文

                • かわいそうな環境やな フェミがどうとかネトウヨがどうとか周りのせいにしないで、自分を高めることで、もっといい環境に行けるから フェミとかネトウヨにかまってないで、自分が成...

                  • 何言ってるのかよく分からん ネトウヨやら勘違いジャップ女がいない環境ってどこのことだ? 日本から出ろって話?

                    • ネトウヨと勘違いジャップ女がいない環境すら想像出来ないって、ガチ底辺やん。

                      • 「ネトウヨがいない、かつ勘違いジャップ女がいない」でしょ 片方だけ充足させても意味ないんじゃないの?

            • Twitterでもインスタでも実名でやってる人とか教えて教えて

    • 言及乞食

    • キャバクラと風俗以外で女と話したことなさそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん