2020-01-28

anond:20190712121437

自分みたいに「3部買います!」「これ1000円じゃ安すぎます!」「通販してください!」とか送りまくって無駄に刷らせて余らせるのが趣味のやつもいるから気をつけてね

記事への反応 -
  • タイトルは絵師だが別に創作者なら全てに言える話をする。 たびたび絵師などが「感想をくれる人が大好き」みたいなことを言ってバズっている。彼らは感想に飢えている。とにかく飢...

    • 自分みたいに「3部買います!」「これ1000円じゃ安すぎます!」「通販してください!」とか送りまくって無駄に刷らせて余らせるのが趣味のやつもいるから気をつけてね

    • 長く増田やってると良かったという感想よりダメ出し意見の方がすぐ出ちゃうから自制してる

    • 感想に踊らされて上がりたいジャンルから上がれない創作者がここにいる。感想は麻薬だから、本当に上手く使って欲しい。

      • わかる。ハマってるジャンルと描けるジャンルって違うし、そこで人間関係が出来て読者が出来たらなかなか辞めれんのよな。

    • 「このあと○○になるんですよね、わかります!」とかいうと怒られることあるからきをつけえな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん