2020-01-28

anond:20200128094655

*人を殺したり、汚物を消毒するのは人の身体精神を著しく毀損思考や行動すらできなくなる犯罪なので認められない多様性です*

記事への反応 -
  • なるほどなぁ この増田は真面目にためになった 多様性におこになる人は自分が責められているように感じるひとたちだったんだな まぁガチな差別者は除くけど

    • 自分が責められているように感じるひとたち 萌え絵に責められるフェミの皆様ですね

      • いいえ そこはコンプライアンスの問題なのでまた違いますね

    • 女性専用車両に男性が乗るのも多様性だし 痴漢禁止ポスターの隣にセクハラっぽいポスターが貼られるのもまた多様性

    • こういうの見ると、まず前提として理解力がこの人は無いんだな……ってなるな 理解力が無いのはしょうがない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん