2020-01-24

anond:20200124114235

いやブサイクと誠実で清潔かどうかは関係ないやろ。よしもとブサイクランキングの男は清潔感あるやつ多いやん。性格は知り合いじゃないかわからん

記事への反応 -
  • いや全く困らんよ。誠実で清潔な青年ならマジで人種とか容姿とかはどうでもいい。孫にはスポーツを習わせるで

    • 「不細工を差別したい」を社会性フィルターに通すと「誠実で清潔な」になると自覚したら

      • いやブサイクと誠実で清潔かどうかは関係ないやろ。よしもとブサイクランキングの男は清潔感あるやつ多いやん。性格は知り合いじゃないからわからん

    • でもおちむちむのサイズが桁違いで 劣等感と、妻を寝取られる猜疑心に苛まれながら余生を過ごすんですよね わかります

    • 「不細工を差別したい」を社会性フィルターに通すと「誠実で清潔な」になると自覚したら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん