2020-01-23

anond:20200123203200

ふつうはにくをくうと、そうなるとはおもうが、ぐったりのいみやがっつりの意味が人によって違うからからない。

どの程度の量を、どういう食い方で、体重がどんぐらいのときにくったのか?また、肉食の頻度は?がわからないとなんともいえない。

また、俺に言われても診断ができるわけでもない。

結果論として医者に見せたほうがよいとはなるが、ながいだろうな。

記事への反応 -
  • 肉はスタミナつく!って言うけど本当なんだろうか?最近肉ガッツリ食べるとぐったりなる、自分だけ?気のせいか?

    • ふつうはにくをくうと、そうなるとはおもうが、ぐったりのいみやがっつりの意味が人によって違うからわからない。 どの程度の量を、どういう食い方で、体重がどんぐらいのときにく...

    • 胃が悪いんじゃねえのか 胃炎の診断受けてこい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん