2020-01-23

何葬にしてもらう予定?

情けない話だが、俺は虫が苦手だ。死後はいえ虫に食われるとか無理オブ無理。あと腐っていくの怖い。なので土葬はない。

火で焼かれるというのも死後とはいえ怖いものだ。しかも狭い場所に閉じ込められて焼かれるとかろくな葬られ方じゃない。てなわけで、火葬も嫌だ。

水葬も嫌だ。海にいるわけのわからん魚とか虫の餌にされるとか怖すぎてチビる。死んだほうがマシと思ったが死んでたな

もう宇宙葬くらいしか手がない……

  • 日本なら法律的に火葬しかないんじゃないの? なんとか葬って、火葬した後の骨をどうするかって話で。

  • 来世で泳げるようになる期待も含めて海に散骨してもらうんだ

  • 学会葬に限るよな!

  • ロシア好きなので原葬にしてもらうつもり 原葬(ハラショー) なんつって!(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん