2020-01-22

anond:20200122075713

このケースで社員ならまだしも

どうして事故が起きるのか詳しく説明せよって

正社員派遣に聞いてはいけないってわかるよね・・・心配になった

記事への反応 -
  • たぶんね。俺が嫌われた理由。そうおもう。そういうところが嫌われた。 だけど、あんたのいうとおりにやると事故が起きる可能性がある。 または 自社だけがよければいいんだけどね...

    • このケースで社員ならまだしも どうして事故が起きるのか詳しく説明せよって 正社員が派遣に聞いてはいけないってわかるよね・・・?心配になった

      • ※聞くなら正社員がリーダーに確認した後リーダーから派遣会社に相談の上会社間で話をつけることになる。

        • ちなみに俺の場合は、こういうケースではおれ自身が書いたコードのサンプルを派遣に渡して これでも事故が起きるか?という聞き方をする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん