2020-01-20

anond:20200120082349

創作するにしてもそこまで無知だと大卒じゃないんだろうな

受験Fラン可能性もあるが実質大学とはいえ

記事への反応 -
  • いつだったか忘れたけど、センター試験を受けたことがある。 当時は今ほど人々のライフスタイルが多様化していなくて、学校に言われるがままセンター試験を受ける人がほとんどだっ...

    • 受験するかを決める前に結果が返ってくるセンター試験。 それ以前に、センター試験って結果返ってこないだろ と思ったら今は返ってくるのか! 4月になってからみたいだけど。 ...

      • 創作するにしてもそこまで無知だと大卒じゃないんだろうな 無受験のFランの可能性もあるが実質大学とはいえん

    • 銀座の歴史がまた1ページ

    • 満点ってすごいな

    •                                                                                    ...

    • 必死こいて底辺大学だった俺からすると、こういう地頭が良いアピールムカつくんだよな 偏差値●●から逆転合格〜みたいなのも大体こういう奴 俺もその脳みそが欲しかった

    • という夢を見たとさ

    • どう考えてもいつだったか忘れるわけねえじゃんと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん