2020-01-16

anond:20200116215141

…??

ごめん正直他社のリモートがどんなんか分からいから教えてほしいんだけど、遊びに使う時も会社データアクセスできるようになってるの?できても履歴残らない?

てか離席在席とかってどうやって管理してる?

記事への反応 -
  • パソコンなんて今時プライベートでも使うし、四六時中電源オンなのにそんなログなんか意味あるの?

    • 会社用PCのイベントログって事だろ

      • リモートで仕事するし、会社用とか言われてもよくわからないな

        • ?????リモートって24時間PC向かって仕事すんの??

          • 仕事も遊びもPC使うじゃん

            • …?? ごめん正直他社のリモートがどんなんか分からないから教えてほしいんだけど、遊びに使う時も会社のデータにアクセスできるようになってるの?できても履歴残らない? てか離...

            • PCで遊ぶとか平成かよ

    • 勤怠管理システムのサーバのログって話だろ。

    • 仕事用のパソコンを持って帰ってプライベートで使うの? それはそれで情報セキュリティ甘くない?

    • 人死がでたりたおれて障害が残ったらそりゃプライベートだとかいってられないよね さっきから増田でサボってた労務・人事の顔色まっさお必死レスバで気分がいいw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん