2020-01-16

anond:20200116044206

我が岡山さぬきうどん文化圏真正なる一員。はなまるだの製麺だのは相手にしない。

香川文化的宗主国として尊崇対象なので条例がどうたらなんてちっちゃいことはどうでもいい

記事への反応 -
  • 香川との国境に壁を建設するべきでは?岡山県も海上警備を厳重にすべき

    • 我が岡山はさぬきうどん文化圏の真正なる一員。はなまるだの製麺だのは相手にしない。 香川は文化的宗主国として尊崇の対象なので条例がどうたらなんてちっちゃいことはどうでもい...

      • 骨の髄まで洗脳されてやがるぜ・・・ エイッ!ドミカツ丼プレスを喰らえ!!

      • 岡山も人間が住める土地ではなくなりそうだな。

    • 岡山ともちょっとだけ地続きだよ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%95%E5%B3%B6

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん