2020-01-15

anond:20200115202541

ガラの悪い男女の子を紹介してくれたら後から未成年だったと知らされてお金要求されること=枕営業

記事への反応 -
  • 枕営業という言葉は聞いたことがあるけど都市伝説くらいの認識。 ある業界で仕事の関係でレイプ被害に遭ったという話は聞いたことがあるけど、枕営業はレイプとは違うと思う。 枕営...

    • ガラの悪い男が女の子を紹介してくれたら後から未成年だったと知らされてお金を要求されること=枕営業

    • 成立するかどうかは知らないけど、持ちかけられる時はあるよ

    • しらん、ただうちらのぎょうかいって1人月100万200万の時代が合ったらしいからな。 ひとりおてつだいをやとうと100万円 こわいよな。

    • マクラ、マクラはいりませんか?ってコンプライアンス的に、大っぴらには言えないんじゃないのかな?あったとしても。(こういう質問って、オイシイ思いを期待してないか?

      • マクラ売りの少女 最後は売れなかった枕で路上で寝て凍死してるところを発見される

    • 古い人間で悪いが岡本夏生がそう言う話を前にしてたわ 枕までの流れとかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん