2020-01-15

anond:20200115185117

今後そうするわ。

HTML系いじるの初めてだからって、まぁ言い訳だな。

今までVBAID名前とか知るためくらいにしか利用してなかったが

初めてデバッグで利用したわ。

記事への反応 -
  • 開発者ツールでそもそもイベントが発火してるかみてみろ

    • ありがとう。おかげで出来たわ。 動作も問題なし。助かった。開発者ツールで見たらエラー出てた。 なぜか「動画」と勘違いしているアホが多く、本題からそらしたいのが多かったん...

      • ひきこもりの元SEが役に立つとは思わなかった。

        • 元SEって、ブラックか何かでやられて引きこもってんだろ? そんなもん仕方ないだろ。ゆっくり休んでくれ。 技術(?)は身になってるんだなぁ。

          • つか開発者ツールくらい常に起動させとけ。長時間つまるときは基本的なところをやってないときだ。

            • 今後そうするわ。 HTML系いじるの初めてだからって、まぁ言い訳だな。 今までVBAでIDの名前とか知るためくらいにしか利用してなかったが 初めてデバッグで利用したわ。

          • いや障害者に心配されるほど落ちぶれてないんでやめてもらえますか?

      • 障害者に優しい世界にしていかないとな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん