2020-01-15

anond:20200115181140

おかしいなあ、風俗ネタとかオナネタ書いてる増田もそこそこ見かけるんだがなー

チューバーと連動したオナホにズコバコしてるときも被せられてしまえよw

親がキモオタ行為してるのが耐えられない息子とかに

記事への反応 -
  • なんで自分自身が中だしするときにコンドームかぶせられる側かもとは思わないんだろうかw

    • ますだには童貞が多いから&ゴムかぶせられる側だから

      • おかしいなあ、風俗ネタとかオナネタ書いてる増田もそこそこ見かけるんだがなー Vチューバーと連動したオナホにズコバコしてるときも被せられてしまえよw 親がキモオタ行為してる...

      • 増田の大多数が自分たちがそっち側だと答えるという予測値を勘違いされていると言うことがわかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん