2020-01-14

anond:20200114170204

家族治療費を払うのではなく本人の遺産になるような財産や国から払えばいいのでは

国がくれる治療費でまかなえないもの要求してるなら贅沢なのでは

記事への反応 -
  • 70過ぎると治療費で家族に負担を掛けたくないんだよ。 その気持ちは分かってやって欲しい。 どうせ治療したところで、72で亡くなるのが85になるくらいじゃん? 年老いたよぼよぼの体...

    • 家族が治療費を払うのではなく本人の遺産になるような財産や国から払えばいいのでは 国がくれる治療費でまかなえないものを要求してるなら贅沢なのでは

      • 本人の財産って、要は、死後、家族に相続されるものなんやから、家族のことが好きならなおさら使えないやん。

        • いきなり患者本人視点なの? どうでもいいけど痛みだので身内に不機嫌でいられるのが一番の損害だよね 気分良く暮らさせてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん