2020-01-14

anond:20200114151837

あのへんは、とくのに2-3年の学習がないと難しいレベルだよ

ある程度の基礎がある人の、日々の練習用ですこしづレベルアップだから

さらもっと初心者向けから行かないとむずかしいのでは?

  • ※いちおう教育機関で教えていた経験もあるけど最初の2-3年はたいへん。あとは。 ただ、できるひとはさいしょからできる。というより好きならかってに本かってやるからね。むい...

    • あそこらへんのもんだいは、おためしでやってみて 自分の次の職業にできそうかの適性検査という部分も大きい、 とはいえ、だめじゃない。 スクールの料金とか大学が600万800...

      • どんなにできないやつでも高校入学程度の学力かAKB程度のガッツがあれば 最終的にはできるようにはなるぎょうかい。 ただ、適性がないと自分が苦労する。それでもよければ、無料教材...

        • あるいみAKBに入れる程度のガッツがあればプログラムはできると信じればいい(できなきゃ教材をうたがうしかない)

          • いま1ヶ月でできることが、最初は2年ぐらいなにもできず、お荷物だった。それもその時点でかなりのベテランでも。 しらないアルゴリズム系のときはしょうがない。現場でそうであ...

            • こういいったらへんだけど いまはやりの機械学習 東大生なら1年 おれらなら10年 それだけのこと とおもうかどうか?

              • 100行のプログラム 1週間でできました 1年かかりました   うん。1年かけても100行かければ同じに動く。馬鹿でもできる理由。

  • ありがとうございます 私の感じるところとしてはそう思って初心者用向けの記事を読むと C++などのプログラミングの文法について書かれていて 確かに文法を疎かにしてはいけないとい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん