2020-01-13

anond:20200113072812

もともと裁量労働制有給はにあわないか

わざわざ8時間勤務にして有給しなきゃ活けない

職場女の子ランチしただけでも出社扱いになるはずなんだが

記事への反応 -
  • どうやって算出したん? 普通に全取得でええやろ。 5とかキモイわー。 何も考えてないパープリンのおっさんが頭に浮かんだ数字に踊らされる庶民。

    • もともと裁量労働制に有給はにあわないから わざわざ8時間勤務にして有給しなきゃ活けない 職場の女の子とランチしただけでも出社扱いになるはずなんだが

      • ※ただし、職場の女の子とランチ下だけでも出社扱いになる選手の、デスマがおきたときはどうなるか?休みの概念

      • そんな会社勤めたかった

    • 週休2日と足して、まあ、一週間頭を冷やせや、ということでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん