2020-01-09

anond:20200109184104

大人女性向けエッセイと聞いて恋とファッションテーマスイーツ死語エッセイだとか思ってるんだろうか

ってか中村うさぎ知らない?

なかなか壮絶な人生だぞあの人

記事への反応 -
  • 昔、あかほりさとるとか中村うさぎとかいうラノベ?作家?がいてSF?かなんかを書いていたんだけど、 そりゃあもう今のなろう系みたいに馬鹿にする人がいたものさ。 でも、今読ん...

    • あかほりさとるは昔からあほさるとか言われて馬鹿にされる対象だったが 中村うさぎはもうゴクドーくん時代は忘れ去られて大人女性向けエッセイスト扱いかと (本人もかなり前から...

      • 頭わるいエッセイのほうが頭わるいラノベよりも書くのが楽そうだ。

        • 大人女性向けエッセイと聞いて恋とファッションがテーマのスイーツ(死語)エッセイだとか思ってるんだろうか ってか中村うさぎ知らない? なかなか壮絶な人生だぞあの人

      • どっちも頭悪いことには変わりない

      • 極道くんなら書けそう

    • 何も考えずに読めるのがいーんだよ 頭いいことを考えてるから世の中つまんねーのさ

    • だいぶ違うぞ。ぶっちゃけ言うと文章力は現在のほうが格段に上。

      • ずどおおおおおおおん! とかラムネの小説で買いてたあかほりがそんなに成長したんだ 馬鹿のくせに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん