2020-01-09

anond:20200109000323

次の総理大臣河野なんだろうね

必死好感度高い話題特にネットで広めてる感じは

安倍の時とそっくり

 

ネットでの人気取り

ネット上では無条件で肯定されるし

記事への反応 -
  • なんて昔からTVでも追ってるし(変更してるが)、新聞にだった載ってるのに 河野様が説明してくれて初めて情勢がわかった!マスコミって無能!って喚いてるゴミって なんなんだろう...

    • 次の総理大臣は河野なんだろうね 必死に好感度高い話題を特にネットで広めてる感じは 安倍の時とそっくり   ネットでの人気取りは ネット上では無条件で肯定されるし

    • ちゃんとニュース追ってて偉いでちゅ!

    • 軍人だったら大臣の顔を立てて賛美するのは義務だ

    • ネットで新聞やTVは悪いって言ってたから悪いに決まってるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん