2020-01-08

anond:20200108112734

黒電話本人はエリート教育受けてるし、いい加減ヤバいのわかってるんじゃないかと思うよ

でもたぶんケツ割ろうものなら軍部国民も許さな

記事への反応 -
  • 戦争の対義語は平和ではなく、「外交」なんだよね。 外交の失敗の先にあるのが戦争。

    • 戦争は外交の一種です。戦争の対義語は対話です。対話もまた外交の一種です。

      • 対話で相手を譲歩させることが出来たら苦労無いよね。 北朝鮮のチビデブに対して、対話で核放棄させることなんて可能なのかな。

        • 黒電話本人はエリート教育受けてるし、いい加減ヤバいのわかってるんじゃないかと思うよ でもたぶんケツ割ろうものなら軍部も国民も許さない

    • 愛の反対は無関心とか間違った国語教える奴がいるからなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん