2020-01-05

梅毒コンドーム付けてても感染するということを知ってしまい恐怖している。さらツイッター検索したところ思っていた以上に感染してる人がおり決して他人事でないことがわかったのでさらに恐怖している。

  • 抗生物質があるから安心して生でせえ

  • 性病対策でゴムって意味分からんよな。出会って3秒で合体するの? 体液交換しないの?

  • 口からでも移るの?

  • むしろ、なんでゴム一枚でなんでも防げると思ってしまうのか不思議。 病気に侵された体を触ったら手に病原体が付着するやろ。 その手で、体をあちこちさわったら、体中に病原体が移...

  • 梅の毒なんだから梅に触ったり梅干し食ったりすれば感染すんだよ馬鹿か 分かったら梅に一切関わるんじゃねえよ anond:20200105212612

  • 性病があるからヤリマン、ヤリチンの見分けがつくんだぞ。 防げたら困るだろ。 皆もっと性病に感謝しろ。

  • 状況が良くわかってないから、おっさんとしては確認中。古い問題と、新しい問題がまざってて情報が錯綜してるんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん