2020-01-03

anond:20200103145148

世の中は士業の免許語学プログラミングもできんけど破産もせず生活できてる人が圧倒的多数派やで

英語でカネ稼げるとか言うなら生活できるとか破産しないとかくぐるのが難しいような低いハードル掲げずに平均年収のX倍になるとか少しは夢のある話してくれ

  • 「平均年収のX倍になるとか」← 英語ができるというだけで収入がいくらになるか決まるわけではない。何もしなければゼロ。上は青天井。

    • 課題はバターロールだ

    • 英語以外でも何もしなければゼロだし天井があるわけでもない 英語以外でも当てはまるような一般論を話されても情報量ゼロやん

      • 何をそんな当たり前の事を今更言ってるんだよw それこそが正にこっちの意図に決まってるじゃんかw そういうのが嫌なら、英語以外でも当てはまるような一般論で情報量ゼロの質問を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん