2020-01-03

anond:20200103073305

※まぁ警察だと裁判をして、お金が帰ってくるでしょう。

あなたファーストキスにねだんがつきます。よかったね。

 

※うかつにたいおうすると、問題がどんどん悪化する例

記事への反応 -
  • ファーストキスとられちゃった。    とりかえせ!   あなた・・・あたまだいじょうぶ?

    • ※まぁ警察だと裁判をして、お代えが帰ってくるでしょう。 あなたのファーストキスにねだんがつきます。よかったね。   ※うかつにたいおうすると、問題がどんどん悪化する例

      • じゃぁ、ものすごい高額にすれば  ↓ 払える人なら、やっていいんだ。ゴーんさんと羽状   もし中小企業で 払えなかったら・・・会社つぶれておおくの従業員が   ※うかつにたいお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん