2020-01-02

はてな民日本に生まれて良かったと思うことなに?

ぶっちゃけ日本文句ばっか言ってるけど、たくさん良いことあるでしょ?

なかったら、このグローバル社会日本に留まるようなことせんでしょ

  • 滅亡の瞬間をまじかで見られる

  • 別に日本が嫌いなわけじゃなくて、日本が好きだから日本が良くなるように苦言を呈しているだけなんで 少しでも否定されたら発狂して現状賛美以外したくない連中は日本から出ていっ...

    • でもお前ネットに書き込むだけじゃん、それで何か変わるの?

      • さあ?それが大衆の空気のようなものを作る要素の一部になるのかもしれないしならないのかもしれない。 ただ思ったことを書き込んでるだけだから。

        • 自分の生活が上手くいかない憂さ晴らししてるだけでしょ(笑) 笑わせんなよ

          • ネットの書き込みやつぶやきなんて多かれ少なかれそんなもんでしょ 笑わせるなよ、なんて芝居がかった言い回しするほどの指摘か?

          • しかもこうしろああしろ書くだけで何の行動もしないんだぜw

            • ネットで健康のために運動しましょうって書いたとして、お前ネットに書いてるだけで運動してないじゃんって思うのはバカだよね あんたバカ?

    • 好きなところを聞いてるだけなのに、何語っちゃってんの?

      • 1行目は好きなところを聞いてるけど、2行目は日本に留まるのはおかしいという事を話してるから2行目について勝手に話してるんだよ 2行の文章は長くて読めないのかもしれないけどがん...

    • 自分の故郷は出て行って帰る気もなく「あんなクソ田舎潰れればいい」みたいなツラしてるくせに?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん