2020-01-01

anond:20200101215309

といれのおねーさんはいいました

けっきょく あなたはどうしたいの?

 

さとうみず うりたい。

おかねかせぐ

いかつ だいじ

 

・・・(わらう)

記事への反応 -
  • ★ それは、おといれをトイレくいっくるでふきふきしながらおもいました。 さわがしいこだったな   はーい、僕だよ   どこから、はいってくるの? そもそも、どうやって、はしをな...

    • それは メラ ちいさなほのおをだしました   といれのおねえさんはいいました   ? 時代おかしくない?

      • といれのおねーさんはいいました けっきょく あなたはどうしたいの?   さとうみず うりたい。 おかねかせぐ せいかつ だいじ   ・・・(わらう)

      • バックナレーション のびたさーん のびたさんどこー

    • それ、思考中:  城の防御力たかかったよな  はしはおとしてあるし、 ひとぞくがかちでこれるはずがない    やや、せんとうてきなしこうが増えているようだ

    • ぼく、おねーちゃんにしょうじきにいってごらん?   よろい もってないよね   たて あるわけないよね   つるぎ どうみても さっき てでおしりふいてたわよね   えーっと、

    • あなたは、なにがしたくて、 このおしろにきたの?   うんち

      • あなたは このおしろに うんち をしにきたの?   もう    あなた、ちょっと うんちくさいわよ   ・・・   ・・   ・   くさい・・・わね

        • あなたな このおしろで うんちをして   かみをもらって   おしりをふいた   うんちが すこしくさい

        • あいたっ・・・(かすかな痛み)   おねえちゃん。ちからのいれかたおかしいよ。   え?あぁうん。ありがとう。ひねったかもね。

          • おねえちゃん おなかへった   すこし時間が流れる   たべもの もらえる?

            • きもちわるい、(げろげろ)   ごめんね

              • ★   もぐもぐ うんち   もぐもぐ うんち    もぐもぐ うんち   それは、もぐもぐとうんちをがんばっている!

                • といれのおねーさん(職業:竜王の・・・)   といれのおねーさん:これあれよね。わたしが、金魚の糞とかそういう台詞を言うとNGのやつよね。業界って怖いわ

                  • といれのおねーさんは聞きました    ねぇ、どうしてあなた きらいなひとがいないの?   それは、ちょっとかんがえます。   てを前に出して ちいさなちいさな呪文を唱えます   ...

                    • おねえちゃん   ぼくには むりだったけど おねえちゃんならかんたんにできたこと あるでしょ? かんたんなのでいい どうして?

                      • ★ だって だれでもこられるよ がんばればできる なのにどうして、みんなやらないのか? たぶん、ころされちゃうから なんかね がんばれば、できたでしょ   それは ちょっと泣きま...

                      • それはいった   もぐもぐして うんちして うんちしてきたー   おねーちゃんはこたえた そう、えらいわね。   ちゃんとうんちがでた。それだけでもほめられることはある。

                      • まぁ、こういう理由があってバブルソートが書かれている なんていうところは どうしてライブラリを使わないんだ?など 他社の知的財産をうっかり、バグと間違えて聞く事故なんかも...

                • おねーちゃんはきいた。 どうしてそこにすわっているの それはこたえた みはらしがいいから それはごーれむのあたまのうえでくつろいでいる。

                  • そのこ。。。あばれるわよね? なんで?おとなしいよこいつ。。 そう。。。。。

                    • おねーちゃんは、いちおういっておいた。 ぱずーーーー。 とくになにもおきないようだ。

                • おねえちゃん・・・それは、つらそうな瞳でいった   うん、大丈夫、必ず私が。そのときはね。 おねーちゃんはいった。   おねがいだよ。それはいう。   そのかわりさ。おねーち...

            • もぐもぐ ぷりぷり もぐもぐ ぷりぷり

    • ぷるぷる(まんがいちのときはおねーちゃんがぼくを だからね)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん