2020-01-03

anond:20200103195624

だって だれでもこられるよ

がんばればできる

なのにどうして、みんなやらないのか?

たぶん、ころされちゃうから

なんかね

がんばれば、できたでしょ

 

それは ちょっと泣きました

記事への反応 -
  • きもちわるい、(げろげろ)   ごめんね

    • ★   もぐもぐ うんち   もぐもぐ うんち    もぐもぐ うんち   それは、もぐもぐとうんちをがんばっている!

      • といれのおねーさん(職業:竜王の・・・)   といれのおねーさん:これあれよね。わたしが、金魚の糞とかそういう台詞を言うとNGのやつよね。業界って怖いわ

        • といれのおねーさんは聞きました    ねぇ、どうしてあなた きらいなひとがいないの?   それは、ちょっとかんがえます。   てを前に出して ちいさなちいさな呪文を唱えます   ...

          • おねえちゃん   ぼくには むりだったけど おねえちゃんならかんたんにできたこと あるでしょ? かんたんなのでいい どうして?

            • ★ だって だれでもこられるよ がんばればできる なのにどうして、みんなやらないのか? たぶん、ころされちゃうから なんかね がんばれば、できたでしょ   それは ちょっと泣きま...

              • それは、つるぎをじぶんのおなかにつきたてました。 どふぅ ホイミ へいき。

                • あ、おねえちゃん おしごとっていうのある? コインもらえるやつ。 モンスターさんのお願いかなえるとくれるやつ。 ぼくあれ、ひつようなの。

                  • ざくざくざく はたけをたがやしているようだ・・・

                    • どふぅ それは、わんぱんかまして ひとくいぐまを ぶちのめした   いい、てごわいから、もうきがるにおそっちゃだめよ さぁおいき   それはほめられた。ぺけぺぺっぺぺー

                      • がるるるるるる それは いかくをした がいこつ剣士は 剣を構えて 距離を測っている がるるるるるる それは いかくをした がいこつ剣士は 上段から つるぎをふりかざす   た...

                        • それはよっぱらってねている。 へびさんは、そっと、蓑をかけてあげた。かぜをひくなよ。

                          • それはおねーちゃんにホイミをかけた 1回分ふかわなかったから、おねーちゃんにあげる。

                            • それはメラ!をとなえた おねーちゃんは2のダメージをおった。   いたい? んー、すこしは。大丈夫だよ。もうすこし練習する?  

                              • それは、くさらないはずのきゃべつを ぺろぺろした 数日後 おねーちゃんたいへん、腐ってる   あなた、実は毒属性だったのね・・・   ・・・そうかも、よく毒があるっていわれる ...

                                • ※それは自分に物体腐敗能力があることを発見した

                                • ねぇ、おねーちゃんが、君にすてきな能力を上げようか? もうぺろぺろしてもきゃべつが腐らなくなるよ 腐敗防止能力をあなたにあげる。   それはすこし考えた・・・ おにくも腐っち...

            • それはいった   もぐもぐして うんちして うんちしてきたー   おねーちゃんはこたえた そう、えらいわね。   ちゃんとうんちがでた。それだけでもほめられることはある。

              • おねーちゃん: もう あんまり うんちばっかりしてちゃだめよ ちゃんと てをあらってきて   それ;ぷりっ★   おねーちゃん:わなわなわなわなわなわなわなわなわなわなわな...

                • おねーちゃん。メルキド とっておきのプレゼント。メルキド。

                  • それは・・・くるしそうだ・・・   お・・・   おねえちゃん・・・ひとを・・・す・・・すくわ・・・・せ・・・せかいを・・・     おねーちゃん:ラリホー ふぅ

                    • ※そうそれは、がんばって働くうちに、正義の心に目覚め、本来の仕事を思い出すのである!

                    • おねーちゃん、すこしたすけて   おねーちゃん:ん?いいよ   防御力を挙げて   おねーちゃんは、身構えた。   それ:ギガ★デイン!(怒)   魔術が炸裂する   それは、ためこ...

            • まぁ、こういう理由があってバブルソートが書かれている なんていうところは どうしてライブラリを使わないんだ?など 他社の知的財産をうっかり、バグと間違えて聞く事故なんかも...

              • 現実派、大詰めになってくると、かなりのテストケースを同時に対処する複合問題に対するパッチおなる語リズムで 既存の問題をさいどよびおこさないようにしながら その問題を対応す...

                • ちなみに、例のコミケで連絡受けてパッチ作って返したというのはノーパソもってたわけではなくて、 暗記である。電話口で症状聞いていろいろやってもらったけど、緊急パッチぐらい...

      • おねーちゃんはきいた。 どうしてそこにすわっているの それはこたえた みはらしがいいから それはごーれむのあたまのうえでくつろいでいる。

        • そのこ。。。あばれるわよね? なんで?おとなしいよこいつ。。 そう。。。。。

          • おねーちゃんは、いちおういっておいた。 ぱずーーーー。 とくになにもおきないようだ。

      • おねえちゃん・・・それは、つらそうな瞳でいった   うん、大丈夫、必ず私が。そのときはね。 おねーちゃんはいった。   おねがいだよ。それはいう。   そのかわりさ。おねーち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん