2020-01-01

anond:20191231121703

なんか中国で新しいウイルスが見つかったらしいじゃん?

それが世界に広がってパンデミックが起きる

マスクで予防することになるんだけど世界需要供給が追い付かず街行く人々はパンティーを被ることになる



この増田2012月31日に書いたパンティ

元々は、タイトル:あけまして、本文:パンティー、みたいな糞増だったパンティ

記事への反応 -
  • 来年起こりそうなことを予想してみないか。社会や政治の話題でも良いけど、できるだけくだらない予想のほうがうれしい。

    • なんか中国で新しいウイルスが見つかったらしいじゃん? それが世界に広がってパンデミックが起きる マスクで予防することになるんだけど世界の需要に供給が追い付かず街行く人々は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん