2019-12-29

anond:20191229172840

そういう適当から新しい料理が生まれるかもしれないしジャスミン入れてみようぜ

記事への反応 -
  • なんかすごいケミカルな味がする事がよくある。 そういうハーブでも使ってるのかな? あれなんの味?

    • とりあえず五香粉じゃね? その中の丁香、茴香。甘草、ジャスミンあたりもかな 広東とか四川とかもっと絞って欲しいとこだが

      • ラーメンにジャスミン入ってるのか 一度は食わんといけないな 面白い

        • ごめん中華料理だと思って適当言ったわ 拉麺ならコリアンダー(香菜・パクチー)じゃね?

          • そういう適当から新しい料理が生まれるかもしれないしジャスミン入れてみようぜ

      • とても参考になる、ありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん