2019-12-25

anond:20191225114402

「ペコペコさせたがってる」か? 「一言あってもいいんじゃないか」という話だと思ってたが。

少なくとも俺はポーズだろうと一言あるかないかで手伝うモチ全然変わるタイプから増田の言ってること分かる。

記事への反応 -
  • そいつが「すみませんがお願いします」って言ったら「口だけ神妙そうにして仕事を押し付けるな」とか言って切れるんだろ。自分のイライラを相手の態度のせいにしてるだけだよな。

    • こういうメンタルなのか勉強になるわ 恐縮されてると「いいよいいよ手伝うよ」となる場合でも 不遜な態度で来られると手伝う気にもならないみたいな話だろ

      • 「不遜な態度」っつーのが主観の問題にすぎないからな。 申し訳なさそうにしてても「心から申し訳ないと思ってない」とか言いだすのがパワハラ野郎の典型。

        • この女は増田とは別のチームだし、女がリーダーなんだろ?パワハラ関係なくね?

          • 横だけどよそのリーダーにペコペコさせたがってる以上、 パワハラという言葉は違うにしても、似た感じニュアンスは持つというかマウント気質ではあると思うわ

            • 「ペコペコさせたがってる」か? 「一言あってもいいんじゃないか」という話だと思ってたが。 少なくとも俺はポーズだろうと一言あるかないかで手伝うモチベ全然変わるタイプだか...

              • 俺はそういうポーズはどうでもいいと思ってるタイプだな

              • 詳細は分からないけど、元増田のそれは「すみませんがお願いします」と言わなかっただけで何も無言で渡してきたわけじゃなかろう。 他トラバにあるけど海外文化の人なら「すみませ...

      • ポーズが欲しいタイプの人出たー こういう人、ポーズが出たら出たで「もっとこうしなよ」とか「演技くさい本心から言え」とかいうんだ

    • こういうメンタルなのか勉強になるわ

    • これがしっくりくる 内容見る限り別に謝ったら解決する話でも、謝る必要性がそれほど重大な話でもないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん