2019-12-24

anond:20191224101011

話そらすんかーい

自分は「個別ケースと話混合してんじゃねーよ」が言いたかったんだから分かったならこれ以上話すことないよ

伊藤さんの話は広げるつもりないし別のツリーでやりな

記事への反応 -
  • 元々伊藤さんという個別ケースの話だろ。

    • 少なくとも元の増田は 男性と二人で会う場合の注意を書くよ と言ってるんだから、「伊藤さんがどうすれば回避できたのか」っていうミクロの話はしてないと思うが

      • 明らかに伊藤さんの件を受けて書いてるんだから、伊藤さんの件が前提の話でしょ。

        • 何かがきっかけだとしても、そこから派生させたことを言ったり突然自分語りする事はあり得るわけで、一概にそうは言えないと思うが。 少なくとも元増田は今後の被害者を生まないた...

          • で、伊藤さんみたいな立場の人が元増田見てどうしろと? 女がフリージャーナリストになるなんて諦めろって話?

            • 話そらすんかーい 自分は「個別ケースと話混合してんじゃねーよ」が言いたかったんだから分かったならこれ以上話すことないよ 伊藤さんの話は広げるつもりないし別のツリーでやりな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん