2019-12-23

anond:20191223185037

内部告発ではありません。なんだっけ、IT小説かきひろばだってきいたため。

なんかいちおう創作創作と書けときいたので注記

記事への反応 -
  • ほめられる人 クレームの電話を減らしたぜ!  ↓ クレーム件数 300件 → 100件  ↓ 方法 ユーザー数 30万人 → 20万人   怒られる人 ユーザー数の増加以上に サー...

    • 障害発生理由   経営層といえどもユーザ利用動向は手続きなしには情報が得にくくなっている 一部のデーターを含まないデータを入手した

      • ※内部告発ではありません。なんだっけ、ITの小説かきひろばだってきいたため。 なんかいちおう創作は創作と書けときいたので注記

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん