2019-12-22

anond:20191222173437

でも商工会や町の街コンには女はあまり参加しないけど、業者がやってる公務員限定街コンに女は殺到するからなあ

記事への反応 -
  • 誰でも名前を知っている大手で働いてて、そこそこお金持ち(使わないから貯まる)で、 平均ちょい上って言っても絶対に怒られない顔のレベルで、掃除洗濯好きで穏やかな性格の自分...

    • こういう男に限ってモラハラだったりしそう

      • でも商工会や町の街コンには女はあまり参加しないけど、業者がやってる公務員男限定の街コンに女は殺到するからなあ

        • 相手の職業なんかもあるだろうけど、 商工会とか地域運営の場合は、出た後のおせっかいおばさん、おじさんからの連絡がうざいし 2度目3度目出るといじってくるしで面倒くさいので 業...

      • 女は勘が良いからさもありなん

        • なにぶん経験がないから、モラハラみたいなこと言っちゃうかもって気がしているけど、 悪いことは悪いってわかるから、ちゃんと言ってくれれば直すよ。言ってもわからんみたいな男...

        • 勘が良いのにあのDV件数なのか。へえ。

    • 女は公務員男限定の街コンばかりに群がってるからそういう差別お見合いで相手を見つければいいんじゃないかな。

    • 婚活したらええやん。 その条件で無理なら何かよほど駄目なところがあるんだよ。性格とか。

    • 過去彼女と別れた原因がなんだったかにヒントがあるのでは

    • 女は嘘が好きだし不幸が好きだから自分を幸せにしてくれそうな相手を好きになることなんかないぞ。

      • 少なくともお前を好きにならない子は幸せになりたい子だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん