2019-12-22

anond:20191222051740

たぶんな

おまえがあいてをそっとしておいてやろうとするだろ?

だれかにこういわれるぜ

なかなおりのてつだいしてやろうか?

そうするとたとえば学校ならクラスハブみたいになって

学校がこれはもんだいだ、仲直りさせてやらなきゃ!って学校単位で動き出すぜ?次は市町村次は国

おまえ国にはぶられいか

記事への反応 -
  • ちょっとでもトラブルを減らそうとすると なんとかしてサプライズパーティをしたいという人に呼ばれる しかたがないから断ると 相手が家にやってくる おまえになにかしんせつにして...

    • たぶんな おまえがあいてをそっとしておいてやろうとするだろ? だれかにこういわれるぜ なかなおりのてつだいしてやろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん