2019-12-22

anond:20191222011244

ありがとう女の子褒めてもらえるのは嬉しい。

グロ画像かと警戒されるのは、画像サムネが表示されない増田システム関係しょうがないと思って諦めてるw

記事への反応 -
  • https://dotup.org/uploda/dotup.org2021397.jpg https://dotup.org/uploda/dotup.org2021396.jpg 増田のみんな、よかったら軽く見てくれ

    • どんなグロ画像が出てくるのかと思ったら ふつうにうまいやん・・・ 特に女の子かわいい

      • ありがとう!女の子褒めてもらえるのは嬉しい。 グロ画像かと警戒されるのは、画像サムネが表示されない増田のシステムの関係上しょうがないと思って諦めてるw

    • 女の子可愛いな。 手はこれ自分の描いたん?

      • 元増田だ。 サンキュー!そう。手は俺のだね。腱が突っ張ってる所を描くのは楽しい。

    • 今時鉛筆?で描いてるの珍しいな。 女の子はフォトショとかクリスタとかで描いたらもっと良さそう。

      • 元増田だ。 鉛筆に言及してくれるのは嬉しいな!ありがとう。 イラストソフト使ってゴリゴリ2DCGやるのはもうちょっと上手くなってからにしたいね。

    •                                                                                    ...

    • 村田蓮爾

      • 言われてみりゃ村田蓮爾の描く子に似てる 増田がファンなんかな

      • よく気付いてくれたな! そう、俺は村田蓮爾が好きだ。村田蓮爾の女の子を意識した。 末弥純も好きだぞ。

    • 手が好き

    • お! この子の絵柄好みやで また違う新しい子描いてアップしてくれや

    • 羊描いて

    • 凄い上手い!!絵師さんだ♥

    • こう1本の鉛筆で表現できるのほんと憧れる 絵は何か恥ずかしくなってしまって小さい頃から描けないわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん