2019-12-19

anond:20191219191021

いってる意味がよくわからないけど、母親のことは別に好きにならなくていいと思う。ただ母親の負の側面が自分連鎖してると増田ご感じていて、それが嫌そうに見えたので「それはあなたが望めば絶ちきれるんだよ」と言いたかった。

記事への反応 -
  • 私は実の母親が苦手だ。 凪のお暇に出てくる母親に似てる。 理想を押し付けてくる感じ。 あれよりはもう少しこっちに媚びてくるし金はあるけど。 でも思う、私が田舎に残ってたら...

    • 負の連鎖を時分が自分で止めようと自分で決めたら変わるよ、わりとほんとです。

      • すこしちがうが、アイドルが嫌いだといっているやつに アイドルを好きになれば、アイドルが好きになるよとアドバイスすることがどういうことかという難しさだとおもうから 他人の家...

        • いってる意味がよくわからないけど、母親のことは別に好きにならなくていいと思う。ただ母親の負の側面が自分の連鎖してると増田ご感じていて、それが嫌そうに見えたので「それは...

          • 増田です。 子供持たないと決めたので、多分連鎖はしないと思います。 ただ、親と接する予定があると2週間前と情緒不安定になって親がらみのことで周りの人に過度に厳しくなったり...

            • うちも似たような感じかな。実家に帰るのが気が重いのはすごくわかる。どんな親もたまにまともになりますよね。私は独身だけど。 端から見るとこどもがいなくても「あなたに」連鎖...

              • カウンセリングは行きました。 とにかく親と縁を切れ、って事でしたね。 ただ、その時はまだ独身で、ブラックな部署に勤めてて、体を壊して入院一歩手前だったので、どうしても親...

                • 身近な人が信用できないのはつらい。経済的な自立はとても大事だから資格試験と転職、うまくいくといいですね。 カウンセリングもいろいろ流派があるからな~、対処療法だけ伝える...

    • 親は苦手なくらいがちょうどいい。

    • 今日も女は毒親叩き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん