2019-12-19

部下を叱ってはダメなのか?

ミスをしたら『ここ間違ってるよ、直してね』って言うだけ?

教え方もあるけど、100%不注意の場合は?

遅刻しても指摘するだけ?

アハハ、会社舐めんな死ね

(心の声)

  • 人がミスするの見てるの面白いじゃん

  • 部下がミスする前に、それとなくミスしない環境を作り上げられなかった原因は?

    • 言いたいことわかるが 出社時間過ぎても何の連絡もよこさずのうのうと出社してくるんですが、それも周りの環境が悪いと?? うーん、やっぱり死んでほしいな

      • マジレスすると10分遅刻とかそういうやつだろ? なら対策は簡単で、事務所なりのドアを時間丁度になったら閉めて入らせないようにする (呼び出せば空ける)ようにすればええねん。 ...

        • うんち💩 2人きりでやってる事務所やないんやで どんだけ現実味ないかって話やアホンダラ

          • ゆうて大企業なら部署ごとにセクション切って入退室管理してるだろ。 出入り自由な方がむしろ考えづらいので、ちょっとゴネれば即導入できる類だと思うぞ>締め出し

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん