2019-12-19

anond:20191219073122

わいろは130円

110ではコーヒーが買えないと切れられて障碍者に生まれた重罪人に対する銃殺刑の執行が取りやめになってしま

記事への反応 -
  • 殺されそうになったといえば警察官が来て障碍者を銃殺してくれる

    • さすがに110円じゃ無理。130円ぐらいにしてくれ。缶コーヒーぐらいは飲みたい。

      • わいろは130円ね 110ではコーヒーが買えないと切れられて障碍者に生まれた重罪人に対する銃殺刑の執行が取りやめになってしまう

        • なんとか税があるらしくてよ110円じゃ缶コーヒーも難しい。えらびたいからな。 130円ぐらいあるとぐあいがいい。 110円のかって20円つぎにまわせば160円のもねらえる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん