2019-12-16

anond:20191216220343

Youヘンタイ、奴(本物のほう)は(増田引退

低能先生に成りすますようなおどけたあなたは、変態である根性あるけど物好きですまない)、奴(本物)はいくらなんでも増田には来ていないでしょう

記事への反応 -
  • つまりわたしは殺されなきゃならないような罪を犯したということなのだろうか?

    • 低能先生っていま増田にいるの?この人なの?

      • そいつは偽物 俺が本物

        • そういう冗談やってると、不真面目な人としてめをつけられちゃいませんか。

          • ラップで返してくれよ

            • Youはヘンタイ、奴(本物のほう)は(増田)引退 ※低能先生に成りすますようなおどけたあなたは、変態である(根性あるけど物好きですまない)、奴(本物)はいくらなんでも増田には...

    • 過去形にすんな

      • えっとつまり、私はこれから殺されなきゃならないような罪を犯すだからみんなで罰しておこうということなのだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん