2019-12-16

anond:20191216113801

あるに決まってんだろ

そんなことすら分からずに知ったふうな口で言及ちゃうとか、増田はやっぱり池沼だらけやな

直近の「現代思想」誌でも読んどけ反出生主義の特集号やぞ

記事への反応 -
  • あまりに理解力がなさすぎてかわいそう まともに思想書を読めない知能なんだから、無理してがんばって分かったふりしなくていいよ。

    • 横だけど反出生主義の思想書なんてもんがあるの?

      • あるに決まってんだろ そんなことすら分からずに知ったふうな口で言及しちゃうとか、増田はやっぱり池沼だらけやな 直近の「現代思想」誌でも読んどけ反出生主義の特集号やぞ

        • つまんないやつだな、面白いこと言ってみろよ、そしたら相手してやるから。

          • 誰にも構ってもらえないから煽って相手してもらおうと思ってるのね かわいそう

            • 他の人の言及コピペしてきて、悔しかったのかな? でもつまんないからおしまいだね。

              • おっ、やっぱり反応してくれたか よほど相手して欲しかったんだねえかわいそうに

    • 昭和だったらこれがあおりで機能していたけど 平成後期以降の強者は「君の言っている意味が分からん」だからな

      • 平成以降の若者は、自分がいかに低能であるかを自慢するのがステータスだからな。

        • それはお前が低能しかいないコミュニティに属してるからだろw

    • 自殺する系の反出生主義者はもうこの世にいないから、いわゆる生存バイアスってやつなんやな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん