2019-12-16

anond:20191216114306

おっ、やっぱり反応してくれたか

よほど相手して欲しかったんだねえかわいそうに

記事への反応 -
  • 横だけど反出生主義の思想書なんてもんがあるの?

    • あるに決まってんだろ そんなことすら分からずに知ったふうな口で言及しちゃうとか、増田はやっぱり池沼だらけやな 直近の「現代思想」誌でも読んどけ反出生主義の特集号やぞ

      • つまんないやつだな、面白いこと言ってみろよ、そしたら相手してやるから。

        • 誰にも構ってもらえないから煽って相手してもらおうと思ってるのね かわいそう

          • 他の人の言及コピペしてきて、悔しかったのかな? でもつまんないからおしまいだね。

            • おっ、やっぱり反応してくれたか よほど相手して欲しかったんだねえかわいそうに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん