2019-12-15

生きていくのがめんどくさくなった

① 親が入院。あと数か月と言われた

② PCが不調。今にも壊れないかヒヤヒヤする

③ ADSL終了のお知らせ。光に変更を迫られている

④ プロバイダ運営先が変わってカードの引き落としがきちんと更新されるか不安

⑤ お金がない

……ということがここ1週間で立て続けに起こってかなり参っている

  • 努力しろよ 苦しい境遇の奴なんてごまんといる 生まれた時から苦しい人もいる 今までハッピーだった炉 がんばれ

  • ゆっくりサウナに入れ。旨いものを食え。熟睡しろ。休養して英気を養い、それから問題を一つずつ解決しろ。

  • ①がなければ②以下はなんてことない些事でしかなかったでしょう あまり難しく考えず、なんであれ目の前の一つに集中しマルチタスクは避けることを意識するべきです ネットもよほど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん