2019-12-14

女が抑圧されすぎ問題

https://togetter.com/li/1442384

女向けエロ漫画

読者は性欲あるからエロ漫画を読んでるのに、漫画では女は性欲ないけどイケメンが強引に迫ってくるという展開でないと感情移入できない。

女が性欲を表に出すのは恥ずかしいという価値観が徹底的に内面化されてる。

フィクションでくらい女からグイグイいけばいいのにな。

  • 抑圧されているのではなく責任を負いたくないだけ

  • 男性側が性の被害者という概念が日本は薄すぎるからそういうドラマが必要とおもったことはよくある

    • のぞまなない勝利であっても、勝利ならよいというのにちかい

  • 読者の大半が イケメンから迫られたい>>>>セックスしたい だから

  • でも男性向けエロ?恋愛?漫画でもいわゆるラッキースケべみたいなの多くない? 男性向けでも女性向けでも、自分でそんなに恋愛に対して努力しなくても(その他のスポーツとか戦い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん