2019-12-13

対案を求む的な意見??

批判するなら対案をくれって言われて対案を出したらよく分からない理由却下

はあ、対案が出るとは思ってなかったのね。

から、いざ対案が出るとびっくりして支離滅裂になるのね。

対案を誰も出してくれないから◯◯という意見に賛成という人は大体こんな感じだから信用してない

  • 細かいとこぼかすのは大いにわかるんだけど ぼかしにぼかしてこの論調だとよくわからない対案言われてよくわからない理由で却下するしかなかったのかなとも思っちゃう

  • 違うんじゃない、「対案を出せ」は「俺の案が正しいってわかってる?」って意味だよ。だから対案が出てきたら突き返す、それだけ。

  • ぐちゃぐちゃ文句だけ言うやつを黙らせるためだろう 対案がろくでもなかったから蹴られただけだよ

  • この情報だけだと「増田のプレゼンが良くなかったのかも」と思ってしまうし、そう思ってしまうのは増田のプレゼン能力の問題じゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん