2019-12-13

anond:20191213214220

違うんじゃない、「対案を出せ」は「俺の案が正しいってわかってる?」って意味だよ。だから対案が出てきたら突き返す、それだけ。

記事への反応 -
  • 批判するなら対案をくれって言われて対案を出したらよく分からない理由で却下。 はあ、対案が出るとは思ってなかったのね。 だから、いざ対案が出るとびっくりして支離滅裂になるの...

    • 違うんじゃない、「対案を出せ」は「俺の案が正しいってわかってる?」って意味だよ。だから対案が出てきたら突き返す、それだけ。

    • 細かいとこぼかすのは大いにわかるんだけど ぼかしにぼかしてこの論調だとよくわからない対案言われてよくわからない理由で却下するしかなかったのかなとも思っちゃう

    • ぐちゃぐちゃ文句だけ言うやつを黙らせるためだろう 対案がろくでもなかったから蹴られただけだよ

    • この情報だけだと「増田のプレゼンが良くなかったのかも」と思ってしまうし、そう思ってしまうのは増田のプレゼン能力の問題じゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん