2019-12-13

anond:20191213193200

検索で見つける増田ブクマしてたりする人、例えば俺みたいなのがいる。

すると、リアルタイムに盛り上がる増田とは全く異なるタイミングレスをつけてしまうことになる。

記事への反応 -
  • 増田書いて丸一日くらいトラバもブクマもつかなくてあー伸びなかったかーってなって意識から消えてた記事が一週間くらい経ってからブクマトップで見つけてうわこれ俺の記事やんっ...

    • 検索で見つける増田をブクマしてたりする人、例えば俺みたいなのがいる。 すると、リアルタイムに盛り上がる増田とは全く異なるタイミングでレスをつけてしまうことになる。

    • 多分ブクマしてる一人は俺。(非公開で) 丸一日分の増田と何日か前の増田とか見直してブクマつけてる。 暇な時は数年くらい前の増田とかブクマしてる。

    • サービス

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん