2019-12-11

anond:20191211222701

お菓子とかでも全然いいと思うし、お子さん向けになんか可愛い絵本とかどうかなあ。

破れないような厚紙でできたしっかりしたやつとか。

あとはお子さんの帽子とか靴下とかの小物はいくつあっても重宝すると思うなー。

お姉さん向けだったら何がいいかなあ、うーん何も思いつかない…

記事への反応 -
  • 増田で子育て関係の話があがるたびに姉のことを思う。地元で職場結婚をして実家の近くに家を建てて3歳の女の子と1歳の男の子を育てている。姉は働いていることもあって実家が近所だ...

    • お菓子とかでも全然いいと思うし、お子さん向けになんか可愛い絵本とかどうかなあ。 破れないような厚紙でできたしっかりしたやつとか。 あとはお子さんの帽子とか靴下とかの小物は...

    • 乞食は死ね

    • 実家が近くて頻繁に手伝って貰ってるならさほど疲れないと思う… 経済的に苦しそうなら子供のお年玉に色つけるとか?3歳1歳へのお年玉なんて実質親へのボーナスだし。 経済的にも裕...

    • 私なら、都会のお菓子だーって(自虐も込めて)喜ぶから、都会でしか売ってないお菓子とかめちゃくちゃうれしい。

    • https://anond.hatelabo.jp/20191211222701 何で再投稿? あと働いてる&実家に手伝って貰ってるって書いてあるのに 「子供から離れる時間を与えよう」とか「大人との会話に飢えてるから」とか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん