2019-12-11

anond:20191211122900

祖父と別居したりショートステイでどっかに押し付け

おかあさんが子供をみてないのを子供は敏感に感じ取るぞ

夜に子供母親だけの時間をつくってやれ

記事への反応 -
  • そんなの分かってるよ!私だって怒鳴りたくなんかない。でも怒鳴らなきゃ言うこと聞いてくれないんだよ。怒鳴らなきゃ上の子は急がないし、下の子は保育園に行かないし、そうなる...

    • 保育園って事は働いてるはずなのにいつまでも増田にいるって事はただの釣りか

      • 今日は祖父の病院への送迎ともろもろの介助の日です。

        • 祖父と別居したりショートステイでどっかに押し付けろ おかあさんが子供をみてないのを子供は敏感に感じ取るぞ 夜に子供と母親だけの時間をつくってやれ

    • "普段からいっぱい甘えさせたり、全部やってる" どうだろうか、そう思ってるだけの可能性もある。他の親子の中に、参考になる関わり方はなかっただろうか

    • もうそれ、残念だけど子供産んだのが間違いだから死ねば? 子供に罪はないから

    • ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。) ヨシヨシ ご実家とか、ご兄弟とか、ママ友さん達とか、 なによりご主人にも相談なさったら……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん