2019-12-11

anond:20191211122506

でも実際はモテないものモテてるって装うのはやっぱ倫理的ダメなんじゃないのかな…

その前にモテるようになれば嘘ではなくなるってことかな…ちょっとなんかモヤっとするけどまあ別にそこは法律もないからいいのか…

記事への反応 -
  • 掻い摘んで言うと モテるまたはモテるように見えるとモテるから、モテるように見えるようになればモテてモテる。

    • あっステマじゃん!

      • ステマとはいったい

        • ごめん、追記した

          • なるほどな、まあ人間の普遍的な特性だからな。 1つ1つ精査したりするのは大変だからほとんどの人は自分でジャッジすることはせず、一番人気があるものを選んでる。

            • でも実際はモテないものをモテてるって装うのはやっぱ倫理的にダメなんじゃないのかな… その前に持てるようになれば嘘ではなくなるってことかな…ちょっとなんかモヤっとするけど...

              • 倫理的モラル的に考えたら女を口説く行為そのものが相手を不快にする可能性があるから、統一教会に入るしか無いな

            • 確かに医者とか公務員が人気あるっていうのと同じ理屈だよな。一理ある。

            • 恋愛工学って、どんな男性像が人気があるってことにしてんの? その像に近づけるための施策を伝授してるってことかな…

              • 少なくともうしじまいい肉氏に刺さる施策ではなかったようだが…まあ万能ではないんだろう…

              • 明るくて社交的で頼りになる男

                • 照れるわ

                • えっ…「フォトショップで肌加工してるだろ?」ってハスに構えて言う男が明るくて社交的で頼り甲斐ある…?

                  • 蓮コラはやめろ

                  • 男でもマッチングアプリの写真も加工する時代やぞ! 俺は悲しくなるからやらんけど、超合理主義のヤツは原宿の写真めちゃ盛り盛りの盛りにしてた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん