2019-12-11

もう52歳だから、一生経験できないなという事柄が多くなった

例えばボーナスが100万円を超える経験をすることは一生ないだろう

若い時は誰しも夢があるし将来の可能性にワクワクするもんだけど、この歳だともう可能性なんてない

可能性がある未来なんて何もない

  • 富士山に登るとか。

  • ネットで出来る商売で当てれば、百万なんてすぐの時代時代に何言っとるんや ついこないだまで、スマホで撮ったパチンコ動画だけで、何百万と稼いでるやつがうようよいたのに 見る...

    • そこで富士山なんですよね 富士山を滑って異世界転生でウハウハです

  • おまえにとってボーナスが100万円を超えるというのは 若いころなら自分が何の貢献をしたらもらえる話で どうしてそれは高齢だとできないとおもったんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん