2019-12-10

anond:20191210135116

根暗キモロボヲタにウケただけだからね。他の作品は大してウケてないし、初期から文章力は上がっても居ない

こういうのを甘やかして金あげるからどうしようも無くなる。こいつも和月と同じ顧客じゃね?

記事への反応 -
  • 未成年女性を相手にさすがにひどい表現でした。反省して削除します。当面Twitterについては休止します。他人への尊重に欠けた私の言動により多くの方にご心痛をおかけしたことをお詫...

    • 根暗キモロボヲタにウケただけだからね。他の作品は大してウケてないし、初期から文章力は上がっても居ない こういうのを甘やかして金あげるからどうしようも無くなる。こいつも和...

    • フルメタルパニックのかなめやテスタってむしろトゥンベリさんのようなパーソナリティだと思うのに何故あんな反応になったんだろうか。 謝罪はまともでよかった。

      • グレタちゃんに告白されても嬉しくない

      • 作者としては、フルメタルパニックのかなめやテスタが酷い目に遭うことに快感を覚えていたってことだろうよ。 普段そうやって、女の子に加虐することを楽しみにしていたからこそ、...

        • では、是非薄いけど熱い厚い本をお願いしたい

        • 実際のところはわからないけどね。作中でトゥンベリさんと同じような年齢の若者に理想論や勇敢なことを言わせて、実際の世界ではそれをたたくというのは残念だった。フルメタルパ...

          • あんな作品楽しみにしてるとか、お前もたかが知れてるね

            • 俺のたかがどれくらいか知らないけど笑、15年以上前だった気がする。 雪乃五月さんが好きだったのもあった、面白かったよ。

      • フルメタで言うなら恭子あたりに綺麗事を言わせてかなめやテッサが「私は“現実”を知ってるから」的な反論をしてやりこめる展開でしょ。いかにもやりそう。

    • オタクだけどこいつはマジでないとはっきり言える

    • 成年女性であれば問題ないらしい・・・

    • リテラシーがないんだろうな。言っていいことと悪いことの区別がつかない。 それ以前に、グレタさんがまだ子供であるのにメディアのいいネタにされている、という構造にすら気づい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん